ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『クレイジークルーズ』

クレイジークルーズ

 

🎞本日の映画 #クレイジークルーズ 

 #netflix 
製作国 日本
製作年 2023
監督  #瀧悠輔 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「Netflix映画にする意味」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
なんでこれNetflixなんだろう。
 
別に普通に映画作ればよかったじゃん。
 
平凡で凡庸なラブコメ
 
宮崎あおいの復帰作としてはちょうどいいのかもしれないけど。
 
ファッションも可愛いし、ナチュラルで真似しやすい。
 
吉沢亮は、確かにかっこいい。
 
チビだけど...
 
マジで本当に特記することがない。
 
あ、捕まった永山絢斗が出てたので彼のファンにとっては貴重な作品になったかもしれないですね。
 
#無駄に長い
#30分でよかった
#ドキドキしない
#ちゃんとして
#なんだこれ
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #クルーズ #吉沢亮 #宮崎あおい #吉田羊 #菊地凛子 #永山絢斗 #岡山天音 #松井愛莉