ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ナチ女収容所/悪魔の生体実験』

ナチ女収容所/悪魔の生体実験

 

🎞本日の映画 #ナチ女収容所悪魔の生体実験 #ilsashewolfofthess 

#ゲオ宅配レンタル 
製作国 アメリカ、カナダ
製作年 1974
監督   ドン・エドモンズ #donedmonds 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
ナチスの女収容所長イルサは、祖国のためと言いながら自分の私欲も満たすため捕虜を集めては残酷な拷問をし次々と殺していた。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
当時流行した、わざと過激でタブー的な作品を作って稼ぐというエクスプロイテーション映画。
 
タイトルからしてポルノっぽくて避けていたが、どうやら本当にナチスでは似たような拷問があってそれを元にしているらしい。
 
それにしたってオーバーだろうけど。
 
笑っちゃうほど全員脱ぐし巨乳。
 
所長を満足させる男には、笑わせてもらった。
 
意外と最後まで見れるし、残酷描写もビジュアル的にオシャレかもしれない。
 
ただ、誰にも勧める気はない。
 
特に女性はこのジャンルは理解できない人も多いと思うので。
 
こういう映画を当時は大量生産して稼いでいたみたいだけど、今はきっと通用しませんね。
 
犯罪を犯したらこういう映画見てるってだけで有罪確定なんだろうな。
 
っていうか、私ヤバくないw w
 
#イルサやばい
#巨乳というよりデブ
#調整できる男
#ナチスは悪魔
#異常人間
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画#dyannethorne #sharonkelly #donnayoung