ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『非常宣言』

非常宣言

 

🎞本日の映画 #非常宣言 #비상선언 #emergencydeclaration 

#alveシアター 
製作国 韓国
製作年 2022
監督   ハン・ジェリム #hanjaerim 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
乗った飛行機は、バイオテロの標的となった!果たして彼らは無事生還できるのか?
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
アメリカ人が作ったんですか?
 
と、疑うほどに大味なエンタメパニック映画。
 
肝心のソン・ガンホが違う活躍をする。
 
イ・ビョンホンの反省しない男は、楽しかったけども。
 
ツッコミどころ満載で、笑ってしまった。
 
それなのに、なぜあのオチに?という謎は未だ拭えない(笑)
 
ただ、飛行機が落ちていくあのパニック!
 
髪が浮遊したとき、私も一緒に傾いた気がする。
 
それくらい緊張感がリアルで、バイオテロよりもスリリングだった。
 
これを見ると、飛行機がより一層怖くなる。
 
逃げ場のない空の上で、この状況は耐えられそうにない。
 
映画館で見たからこそ体験できた浮遊感。
 
あの浮きは、悩み事吹っ飛んじゃいましたね。
 
#ソンガンホの無駄遣い
#ご都合主義がズレている
#ビョンホンは元気です
#本当にあってもおかしくない
#飛行機テロはマジやめて
#飛行機恐怖症
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #飛行機 #パニック映画 #ソンガンホ #songkangho #イビョンホン #leebyunghun #チョンドヨン #jeontoyeon #キムナムギル #kimnamgil