ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『クローゼット(2020)』

クローゼット(2020)


🎞本日の映画 #クローゼット #thecloset #클로젯 

 
#unext
製作国 韓国
製作年 2020
監督  キム・グァンビン #kimkwangbin 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
事故で妻を失い、トラウマに苦しみながら娘と一緒に新居へ引っ越す。心を閉ざした娘と向き合おうとするが仕事優先になってしまいうまくいかない。そんなある日、突然娘が失踪する。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
思ってたより地味。
 
毒親を退治してくれる幽霊には同情する。
 
主人公もいい父親ぶってたけど、元凶を作ったのはお前だよと言いたくなった。
 
子供虐待は、放置も体罰も含みます。
 
この世から子供の虐待が早く無くなりますように。
 
 
 
#父親の罪と罰
#子供失踪
#クローゼット怖い
#あの隙間
#霊媒師を仕事にするのは大変
#どの職業も不景気
#毒親退治
#虐待やめて
#子供が可哀想
#悪いのは親
#責任持てないなら子供を産むな
#子供のせいにしないで
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #悪魔祓い #エクソシスト #ハジョンウ #hajungwoo #kimnamgil #huhyul #kimsia