ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『真・事故物件 本当に怖い住民たち』

真・事故物件 本当に怖い住民たち


🎞本日の映画 #真事故物件本当に怖い住民たち 

 
#unext 
製作国 日本
製作年 2022
監督  #佐々木勝己 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
事故物件で生活するという企画に参加させられたYouTuberの女3人。売れるためにバラバラ殺人事件の事故現場となったアパートへ行くが...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
想像の斜め上からやってきた展開。
 
思っていたよりグロくてスプラッタしてたけど、耐性はあるので大丈夫だった。(耐性ない方は覚悟してみてくださいね!)
 
ちょいちょい無駄に脅してくるのは、ムカっとくる。
 
不必要に変な人を投入するシーンも無駄。
 
とにかく怖がらせたい一心なんだということは分かる。
 
それでも、あの設定は上手いなと思った。
 
意外性はちゃんとあったし、あまりみたことのない雰囲気は新鮮だった。
 
タイトルからして絶対に面白くないだろうと思っていたので感心してしまった。
 
余計な事をしなければ、もっと傑作になっていたに違いない。
 
日本のホラーも捨てたものじゃない。
 
続編もあるようなので引き続きみてみようと思う。
 
オカルトとスプラッタという組み合わせは、ピザとコーラと同じくらい美味しいなと思いました。
 
#じいちゃんっ子
#家族思い
#油断したら負け
#YouTuberって大変
#やる気出すと負け
#臓器ってあんなに繋がってるのか
#人によってはトラウマ映画かも
#もうこのくらいじゃ驚かない
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #スプラッター映画 #海老野心 #小野健斗 #小島みゆ #ramu #渋江譲二 #竹内花 #とももともも