ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム』

チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム


🎞本日の映画 #チューズオアダイ恐怖のサバイバルゲーム #chooseordie 

 
製作国 イギリス
製作年 2022
監督  トビー・ミーキンズ #tobymeakins 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
貧困生活に疲れ賞金欲しさに、古くて怪しいゲームを友人と一緒に始めてしまう。そのゲームは現実世界と繋がっている死のゲームだった!
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
死のゲームなんてホラー映画にはありがち設定。
 
なんだけど、これはちょっと変わっていた。
 
色使いが印象的。
 
ゲームが古いゲームっていう設定だからなのか演出も古臭い。
 
悪く言えばチープ。
 
そして、どれも痛そう...
 
つまらない訳ではないけど、とっても分かりにくくて意味不明な部分が多い。
 
ただ、この理解できない独特な世界が個性だとも言えるので好きな人は好きな気がする。
 
ジュマンジ」のホラー版って感じだけど、予算は少なかったんだろうな(笑)
 
個人的には、こういう映画にエディ・マーサンが出演してるってのが嬉しかった。
 
いい人の役より癖のある役の方が彼には似合ってますね。
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #game #ゲーム #iolaevans #asabutterfield #angelagriffin #ryangage #joebolland