ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『レッド・ノーティス』

レッド・ノーティス


🎞本日の映画 #レッドノーティス #rednotice 

 
製作国 アメリ
製作年 2021
監督  ローソン・マーシャル・サーバー #rawsonmarshallthurber 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
指名手配犯の美術品泥棒のプロと、FBIのプロファイラーが共通の敵を捕まえるために手を組むが...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
なぜこれを劇場で公開しなかったのか。
 
Netflix映画にしておくのは勿体無いと思うくらいスクリーン向けの作品。
 
ドウェインとガルだよ?
 
こんなにゴージャスなのに、本当に勿体無い!
 
キャストが豪華ということもあるけど、ストーリーも単調じゃなくて面白かった。
 
またライアン・レイノルズがこの作品にも出演しているので、全体的にコメディ調で見やすいし。
 
ドウェインがFBIのプロファイラーっていうのが一番笑った(笑)
 
あの図体でそれは無理がありすぎるでしょ(笑)
 
インテリを推してくる度に、クスってなりました。
 
私、ガル・ガドットがとても好きなので美しいアクションシーンは本当にうっとりしました。
 
動きがしなやかで力強い!
 
そしていつ何時もセクシー!
 
同じ女として憧れますねぇ。
 
もし、続編が作られるとしたら次は絶対に劇場公開してほしい!
 
エンタメ満載のアクションコメディは疲れた社会人を救うと思うんですよね。
 
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #アクション映画 #netflix #エジプト #秘宝 #ドウェインジョンソン #ライアンレイノルズ #ガルガドット #dwaynedouglasjohnson #galgadot #ryanrodneyreynolds #chrisdiamantopoulos #danielbernhardt #edsheeran