ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『降霊会 ―血塗られた女子寮―』

降霊会 ―血塗られた女子寮―


🎞本日の映画#降霊会血塗られた女子寮 #seance 

 
製作国 アメリ
製作年 2020
監督  サイモン・バレット #simonbarrett 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
全寮制の女子校に転校した問題児らしき女子高生。どうやらその学校ではある降霊会をきっかけに亡くなっていったメンバーたちがいるようで...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
タイトルからしてつまらなそうだと思っていたので、不意をつかれた。
 
ありがちな展開かと思いきや、捻りがあって意外と楽しかった。
 
特に主人公の見せかけの良い子キャラが爽快(笑)
 
やられたらやり返す!
 
転校生があんなにガッツのある奴だと、敬遠されるのは無理もないと思うけどね。
 
ティーンホラーって勢いがあって素晴らしい。
 
久々に勢いを感じて、興奮した!
 
結局、事件のきっかけっていつもくだらない子供の遊び。
 
墓荒らしとか降霊会とか。
 
若い時って未知なるものに惹かれるからな〜。
 
 
でも、大人になると未知は未知のままの方がいいことってたくさんあるんですよね。
 
知らぬが仏って本当です(笑)
 
って、なんの話だったけな(笑)
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #洋画 #こっくりさん #降霊 #sukiwaterhouse #madisenbeaty #inannasarkis #ellaraesmith #seamuspatterson