ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『AVA/エヴァ』

AVA/エヴァ


🎞本日の映画 #avaエヴァ #ava 

 
製作国 アメリ
製作年 2020
監督   テイト・テイラー #tatetaylor 
 
🐷ちぶ〜的評価🐽🐽2ブヒ(お困りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
完璧な女暗殺者エヴァ(ジェシカ・チャステイン)は、組織に従い任務を遂行していたが、標的の殺害理由が気になって仕方がない。そんな態度のせいで組織内で反感を買うことになってしまい...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
なぜ、ジェシカ・チャスティンがこれに出演したのかが一番の謎。
 
演技派女優で、作品選びには困らないくらい人気のはずなのに。
 
明らかに失敗。
 
ありきたりすぎる女スパイの苦悩。
 
ただ気になるっていうだけで、標的に理由を聞いて回るってのも意味不明ww
 
その背景にさらに何か大きな闇があるのかと期待してしまったではないか。
 
何気に、脇役も大物。
 
コリン・ファレルジョン・マルコヴィッチの対決は、渋くて見応えはありました。
 
珍しくジョンさんが戦っている姿は新鮮でしたね。
 
 
あからさまに男が弱い映画もたまにはいいですが、なんか違う気がしますね(笑)
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #洋画 #アクション映画 #ジェシカチャステイン #jessicachastain #ジョンマルコヴィッチ #コリンファレル #common #johnmalkovich #colinfarrell #geenadavis #ioangruffudd