ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「666: The Child 」


『血吹雪多めのチープオーメン。』

 

宣伝文句は堂々とオーメンのリメイク!と謳っていた。

 

すげぇ、大胆。

 

軽々しく名作をリメイクって言える勇気は尊敬に値する。

 

ただ、オーメンオーメンかもしれないけど…

 

めっちゃ安っぽい。

 

お金がなかったことをカバーするために血は多めに出してくれた模様なので、私は許そうと思う。

 

 

とにかく仕事が早い。

 

養子になって、サッと周囲の人を殺していく。

 

鮮やかなので、悲しむ暇はない。

 

毎回、結構凝った殺され方をするのでそこは見どころかも。

 

しかし、塩味よりさっぱりなホラー。

 

気づいたら終わっていた。

 

そして、次の家に行くのだろう。

 

このスピードでいけば、世界の終わりは結構早い。

 

 

私的には、あのじいさん可哀想…という心の痛みだけが残った。

 

お年寄りにはもう少し優しくしてほしいな。

 

 

ちぶ〜的オーメン十字架十字架十字架​​​​​​​十字架​​​​​​​十字架​​​​​​​

アジア系の容姿だったので、ちょっと親近感!

image​​​​​​​

本日紹介した映画は…

⭐️ブライアン・W・コリンズ著「1日1本、365日毎日ホラー映画」紹介作品⭐️

666: The Child (2006)

666: The Child 

監督 ジェイク・ジャクソン
あらすじは…
不朽の名作『オーメン』が完全リメイク化。チャイルド・ホラー、S級リメイクホラー、ショッキング・スリラーなど、現在大人気のジャンルを全て融合した、戦慄のディアボリック・ホラーが登場!
 
DMM.comより引用)