ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「モンスター・フェスティバル」



『こんなフェスなら私も参加希望です!!』



ホラー映画オタクが主人公。


殺人鬼コスプレをしたパフォーマーが登場するフェス!


ホラーマニアが集結するイベントに参加する主人公!


もう、リアルでもやってほしいくらい楽しそう!


確かに私も、こんな夢のようなフェスがあったら、何としてでも行きますわよ。


とにかく、ホラー好きにはたまらない展開ばかりでただただ楽しかったですね。



ホラー映画の小ネタがいっぱい。


私は全部知ってたからいいけれど、普通にオチまで言われてしまうのでホラー映画初心者にはおススメできない。


有名どころからマイナーな作品までセリフに出てくるので、マニア向けかも。


ハッキリ言って、物語の展開は単調であらすじを読めば予測できる程度。


だけど、モンスターと戦いながらホラー映画ネタで攻防戦を繰り広げるという展開はホラー映画好きにはたまらない。


本当に有名なホラーキャラが出てきたらもっと盛り上がったけど、きっと著作権問題でしょうね(笑)



ティーンエイジャーホラーって感じで爽やかに楽しめました。


昔の「ルール」とか「スクリーム」みたいなホラー映画が減ってきているので、もっとこのジャンルが賑やかになるといいですよね~。






ちぶ~的モンスター度3叫び叫び叫び

あまりかっこいいモンスターはいなかったな。でも、意外と血は飛びましたね~。
image

本日紹介した映画は...


モンスター・フェスティバル (2018)          

BLOOD FEST

監督 オーウェンエガートン     
あらすじは...
ホラー映画オタクのダックスは、猛反対する父親に内緒で、ホラーマニアが集結する野外フェスに参加する。やがて、殺人鬼のコスプレをしたパフォーマーたちが登場すると観客たちが次々と殺され、瞬く間にイベントは地獄絵図と化す。それは特殊効果ではなく本物の殺人鬼で、さらにはピエロやゾンビ、ヴァンパイヤなど本物のモンスターまで出現する。
(Yahoo!映画より引用)


全般ランキング    

にほんブログ村