ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」


『ジュテーム!!原作・アニメ愛が溢れてる!!』

 

 

あの「シティハンター」、まさかの実写化!

 

原作もアニメもちょっとしか見たことがないけれど、そんな私にでも分かるくらいの小ネタがたくさん!

 

原作・アニメ愛が半端ない!

 

俳優たちもいい感じに似ていてニヤニヤ。

 

エンディングで流れるTM NETWORKの「Get Wild」ですべてがまとまる!

 

こりゃ、最高の実写化じゃないでしょうか!?

 

 

 

とにかくこんな楽しい実写化映画をつくってくれて感謝。

 

日本人としてとても誇らしい!

 

フランス人がこんなにも日本のアニメを愛しているとは!

 

それだけで感動。

 

日本人よりも原作・アニメの実写化をつくるのが上手すぎて本当にびっくり(笑)

 

俳優たちの表情や動きもかなり綿密に仕込まれている。

 

吹き替え版で見たせいもあるけれど、アニメの面白さもきちんと表現されていた。

 

まぁ、下ネタとくだらなさも満載だったけど(笑)

 

 

 

シティハンター」好きの旦那氏もなんだかんだで楽しんでたと思います!

 

原作・アニメファンも期待しすぎなければ十分この作品の熱意は伝わるはず!

 

劇場で見たほうが楽しいのでまだ未見の方へお勧めしますっ。

 

 

 

 

ちぶ~的再現度5

色合いから俳優まですべてにこだわりを感じる!何よりも冴羽リョウが似てるwww

 

本日紹介した映画は...

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション (2018)

NICKY LARSON ET LE PARFUM DE CUPIDON

監督 フィリップ・ラショー          

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション


あらすじは...
シティーハンター”ことリョウ(フィリップ・ラショー)は、相棒のカオリ(エロディ・フォンタン)とボディーガードや探偵などの仕事をしていた。ある日、掲示板に“ XYZ”宛のメッセージが書き込まれ、依頼人の父が開発したどんな相手も魅了する“キューピッドの香水”を守るという仕事を依頼される。
(Yahoo!映画より引用)