ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「バーフバリ 王の凱旋」

バーフバリ 王の凱旋


『すべてが壮大!!』

 

 

いや~最高でしたねぇ。

 

と、今更言ってしまってすいません(笑)

 

1作目はどこか古さを感じていたんですけど、2作目はそれが全くない。

 

かなりグレードアップしていてすべてが豪華で壮大。

 

英雄がいかにして生まれたのかという伝説にグッときましたね!

 

 

 

今回の最大の見どころは、やはり嫁姑問題でしょう!

 

もう、喧嘩が最高なんですよね。

 

いちいち大事(笑)

 

嫁がかなりの毒舌で、毎回笑ってしまった!

 

そして、間に挟まれる英雄(笑)

 

どんなに強い男でも女の戦いには弱いっていうところに親近感が湧きましたねぇ。

 

めちゃくちゃメロドラマチックな展開も好きでしたね~。

 

ここまでやってくれると爽快ですからね。

 

 

 

またこういうインド映画を創ってほしいです。

 

そして、映画館で見たいですねぇ。

 

 

 

ちぶ~的伝説度5

バーフバリもすげぇけど、一番すごいのは母ちゃんだよね(笑)

 

本日紹介した映画は...

バーフバリ 王の凱旋 (2017)

BAHUBALI 2: THE CONCLUSION

監督 S・S・ラージャマウリ          

バーフバリ 王の凱旋


あらすじは...
ある日、シヴドゥは自分が今や人々の語り草となっている伝説のヒーロー、バーフバリの息子だと知る。彼は父親の家臣カッタッパから父はある人物の裏切り行為により命を落とし、王座を追われたという話を聞く。かつて父バーフバリはカーラケーヤとの戦いに勝利し、国母シヴァガミから王位継承者として認められ……。
(Yahoo!映画より引用)