ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「7 WISH / セブン・ウィッシュ」

 

7 WISH / セブン・ウィッシュ


『中国製のものは拾っても触りたくない。』

 

不思議なオルゴールは中国製。

 

それだけで嫌な予感。

 

中国製は安いけれど、まがい物が多いし。

 

ホラーアイテムになると、余計に心配になる。

 

で、思った通りの展開になるんですが(笑)

 

 

 

親切なオルゴールは、7つまで願いを叶えてくれる。

 

その代わり、犠牲が伴いますけれどっていうお約束はいかにもホラーって感じでいい。

 

昔は、「ルール」とか「スクリーム」等々の学園ホラーブームがあったけど最近はあまりない。

 

だから学園ホラーを久々に見れたってだけでちょっと嬉しかった。

 

意外にも分かりやすいバカな奴が出てきたり、エッチなシーンはない。

 

爽やかに、サクサクと進んでいくので見やすかったし。

 

 

ただ、最後はちょっとおバカさん丸出しだったけれど(笑)

 

それも愛嬌ということで(笑)

 

学園ホラーが恋しい人にはお勧めですよ。

 

 

 

 

 

ちぶ~的丸顔度5

主演の女の子、ジョーイ・キングはベビーフェイスで可愛い。だけど、丸顔すぎて二重あごが気になる~。

自分もあんな風になっているかもと心配になってしまいましたよね~。


本日紹介した映画は...

7 WISH / セブン・ウィッシュ (2017)     

WISH UPON

監督 ジョン・R・レオネッティ

7 WISH / セブン・ウィッシュ


あらすじは...
クラスの人気者ダーシーにいじめられていたクレア(ジョーイ・キング)は、父親(ライアン・フィリップ)から七つの願いがかなうという謎めいたオルゴールをプレゼントされる。ある日ダーシーに絡まれ、「ダーシーなんか腐ってしまえ!」と願ったところ、次の日の朝にはダーシーの顔が腐り始める。一方で、クレアの愛犬が死んでしまい……。
(Yahoo!映画より引用)