ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

新幹線 こまち「新感染 ファイナル・エクスプレス」

私、電車が一番乗り物の中で好きなんですよね。
 
景色を眺めながらぼ~っとしていると、とっても落ち着くんです。
 
前に、新幹線のこまちが新しくなったのですが。
 
まだ乗ってなくて。
 
早く乗りたいなぁ。
 
 
「新感染 ファイナル・エクスプレス」を見たら、そんな気持ちがちょっと減りました(笑)

「新感染 ファイナル・エクスプレス」 



残念だがら、時間が合わず仕方がなく吹替版で鑑賞。

 

韓国ドラマにハマったことがある人には、必見のキャストだった。

 

主演のコン・ユは「コーヒープリンス1号店」で日本でも一躍有名になった。

 

妊婦役のチョン・ユミは、私がめっちゃハマった「ロマンスが必要2012」で主演していたし。

 

もちろん、それだけではない。

 

思いがけず、タイトル通りの新しい感染に興奮!

 

やっぱり、新幹線という密室設定が効く~~!!

 

 

 

 

見終わって見れば、本当に王道。

 

このジャンルは使い尽くされているのに、どうしてここまで面白くなったのか。

 

 

 

私的に一番グッと来たのは、仲間ポジションとなる身重の妻のために奮闘する旦那!

 

めっちゃ肉体派。

 

しかも声は小山力也

 

あんな旦那は素晴らしい!

 

たまらん(笑)

 

 

 

今の時代、シンプルなのが一番なのかもしれない。

 

素手と愛で戦う男たちに惚れた!!

 

誰もこの状態を絶対に「ゾンビ」と言わない。

 

あくまでも人間と人間との闘いなのだ。

 

きちんとした人間ドラマがあって感動してしまった。

 

 

 

 

ゾンビ映画はここまで来たのかと感心するばかり。

 

ぜひ、未見の方は劇場で。

 

吹替版も意外とよかったです!!

 

 


ちぶ~的血みどろ度5

そんなにグロくはなかったのでホラー初心者もいけるのではなかろうか!オススメ!!