ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

夏休みって短い「ロスト・バケーション 」

今年のお盆休みは短かった...


あっという間に終わりましたよ。


特に何もしてないし。


海は眺めただけだし。


だから、この「ロスト・バケーション 」で海を堪能してみました。


ただ、サメに襲われたいわけではありませんけどね。


 
作品情報
 



夏はやっぱりサメ映画。


ビキニギャルが岩場でピーンチ。


サメVSビキニギャルの攻防。


こりゃ、たまらん。


B級映画(?)らしい楽しさ盛りだくさん。



ナンシー演じたブレイク・ライヴリーの水着姿が完璧でうっとり。


さすが、ファッションリーダー。


傷の処置までおしゃれだわ。


ファッションも、ピンチには役立つこともあるのかと感心。


サメも彼女の意識の高さにはびっくりしただろう。



意外と考えられたストーリーがあったり、最後まで飽きさせない緊張感があってワクワクが止まらなかった。


すぐ届きそうなのに届かない海岸ってのもまたいい。


人生の苦難の先にある答えは、手に届きそうで届かないものだから。


私のように夏を堪能できなかった方もこの映画で堪能してみるのもいいと思いますよ。






ちぶ~的サメ度5シャークシャークシャークシャークシャーク

このサメさんは、ほかの映画に比べればそこまで残酷じゃない気もしますけど。そこがリアルでまたいいかもしれませんね。

blogramによるブログ分析


にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ