ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「シンプル・フェイバー」


『女の戦い程、醜いものはない。』



怖い怖い。


こういう女っているんだよなぁ。


友達と言いつつ、どこか相手に勝とうとする感じ。


常に自分と相手を比べて、どちらが上かを計ろうとする。


よくあるサスペンスだけど、これはスタイリッシュに進んでいくのでサクサク見れた。


とにかく、ブレイク・ライヴリーってカッコイイ!


そして、主演のアナ・ケンドリックのウザさも私は最高に好きでしたね(笑)




結局、人間の本質なんて見た目じゃ何も分かりませんね。


いくら近くにいたって何も知らなかったなんてこともザラにある。


裏切られて初めて気づくものなんですよ。


まぁ、そもそも自分のことだって偽ってたりするんですから。


私だって自分の本心を見失うなんてことよくありますもの。




この物語の結末は人間の愚かさの塊でしたね。


意外と予想外の結末だったので、普通にびっくりできたし(笑)


お洒落なサスペンスを見たい人にはオススメですよ~。





ちぶ~的デルモ度5音譜音譜音譜音譜音譜

ブレイク・ライヴリーって本当にモデルみたい!あの足の長さと適度な乳!羨ましい!!
image
本日紹介した映画は...


シンプル・フェイバー (2018)

A SIMPLE FAVOR

監督 ポール・フェイグ         

あらすじは...
夫を事故で亡くし、ニューヨーク郊外で女手一つで子供を育てているステファニー(アナ・ケンドリック)は、子供と同じクラスに息子を通わせるエミリー(ブレイク・ライヴリー)の自宅に招かれる。ファッション業界に身を置き、豪華な家に暮らし、小説家の夫ショーン(ヘンリー・ゴールディング)に愛されているエミリーとステファニーは意気投合し、お互いの秘密を言い合う仲になる。ある日、ステファニーは、エミリーから息子を学校に迎えにいってほしいと頼まれるが、エミリーはそのまま姿を消してしまう。

(Yahoo!映画より引用)


全般ランキング    

にほんブログ村