ホラー映画さえあれば!ちぶ〜のイラスト付きレビュー

\年間約300本の映画を鑑賞!ブログ運営歴20年!イラスト付記事を毎日更新中!/『トップガン』で映画を知り『13日の金曜日』でホラー映画漬けで脳みそもホラー化の生粋ホラ女!映画でもう一つの人生を手に入れられる!レベルアップ呪術を発動中!/

愛しの牛タン/牛おんな「マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ 愛しのジェニファー/虫おんな」

 秋田市に最近、牛タンのお店ができたと知りました。

 

牛タン大好き女の私にとっては朗報です。

 

しかも仙台系の牛タンらしいのです。

 

極みというお店らしいのですが、仙台系のお店なのでしょうか。

 

本場の味を秋田で堪能できるのかと思うとウキウキです。



「マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ 愛しのジェニファー/虫おんな」も私の大好きなダリオ・アルジェント監督収録作品が見れるということでウキウキしながら見ました~。

「マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ 愛しのジェニファー/虫おんな」



解説...

13人のホラー映画の巨匠が“最恐の称号”を賭けて競作した「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズ第2弾。ある少女を助けた警察官に恐怖が襲い掛かる、ダリオ・アルジェント監督『愛しのジェニファー』と、ラッキー・マッキー監督『虫おんな』を収録。

 



『愛しのジェニファー』

 

ダリオ・アルジェント監督というだけで楽しめる。

 

かなり強烈なジェニファーが見もの。

 

なぜかというと.....

 

タイトルからは想像できないジェニファーなのです。

 

これは、男性にとっては究極の選択。

 

顔か。体か。

 

男の苦悩が病的です。

 

顔もブサコでスタイルもよくない乙女にとってはどうでもいい選択ですが。

 

結局、男ってのは性欲が優先されるのでしょうか。

 

ここまでジェニファーに固執してしまうのは男の弱さなのか。

 

それともすんごいスケベなだけなのか。


すんごい顔とすんごいボディに責められる。

 

そしてジェニファーのおいたが過ぎるんです。

 

なかなかの困ったちゃんなんですね~。

 

中年男にはそこがたまらんかったのでしょうか。

 

女の子ってのは多少わがままで、予測不能な方がかわいいと思うのですが。

 

そういうレベルじゃないからホラーなのです。

 

女に憑りつかれる男。

 

生気も性欲もすべてを奪い去る悪魔のジェニファー。

 

最近、ダリオの映画には美女が出てこなくて不安になる。

 

ダリオは、きっと女性恐怖症ダヨ。

 

 



『虫おんな』

 

ラッキー・マッキー監督作品。

 

大昔に見た「MAY メイ」の監督。

 

主演の女優は「MAY メイ」と一緒でアンジェラ・ベティス

 

この人のホラーな雰囲気は大好き。

 

ジメジメっとした女の役がとても似合う。

 

で、また虫だったわけ。

 

前フリが長くて眠くなりますが、虫ちゃんのチープさがちょっと非現実的なのでさらっと見れます。

 

虫ホラー初心者向けでございます。

 

でも、あんなに大きい虫はこの世に存在していてほしくない....

 

虫の侵入ほどゾっとするものはない。

 

虫コナーズを買いたくなる衝動に駆られました.....

 

 

マスターズ・オブ・ホラー 恐1グランプリ ダリオの勝利

やっぱりダリオは最高





ちぶ~的これがダリオだよ!度5
刃物に映る顔に異様なこだわりを感じた!やっぱりダリオの変態気質は才能である。