ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『キリエのうた』

キリエのうた

 

🎞本日の映画 #キリエのうた 

#alveシアター 
製作国 日本
製作年 2023
監督  #岩井俊二 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「アーティストなのね。」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
実は、岩井俊二監督の作品をあまり見たことがない。
 
特に理由はないんだけど、オシャレ映画が苦手なので無意識に避けていたんだと思う。
 
やっぱり、オシャレではあった。
 
というか、全体的に芸術的雰囲気が好きなんだなと。
 
だから、独特で好き嫌いが大きく分かれてしまう。
 
この作品は、題材が題材だけに否定する気にはなれなかった。
 
監督がアイナ・ジ・エンドをどうしても使いたかったのも分かる。
 
歌声は素晴らしい。
 
私にはCHARA2世って感じにしか見えないけど(笑)
 
演技もCHARA節で、途中恥ずかしくなった。
 
もはや、演技ではない…
 
まともだったのは松村北斗
 
あのシーンは、胸がギュッとなりましたねー。
 
意外と大胆なシーンがあるから、ファンの方は別の意味で胸がギュッとなるかもだけど(笑)
 
この監督の作品の中では比較的見やすいのではないかと思いましたね!
 
めっちゃ暗いけど(笑)
 
あと、やっぱり歌のパワーっていうのは絶大だなと痛感しました。
 
#演技とかじゃない
#CHARA2世
#ブサイクと美人の間
#美しい男
#歌声が残る
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #アイナジエンド #松村北斗 #広瀬すず #黒木華 #村上虹郎