ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『Red』

Red

 

🎞本日の映画 #red 

製作国 日本
製作年 2019
監督  #三島有紀子 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜本日の一言ぼやき「脱がないという意志」
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
美しくもない不倫映画。
 
意外とフラットに浮気したと思ったら急に泥沼に。
 
結局、不倫したことがある人ってまた不倫をするのね。
 
そこまでして一緒にいたいなら少し我慢すれば良いのにといつも思う。
 
しかもこの設定に至っては特に強く思う!
 
ちょっと待てば、自然に終わる恋だったのでは?と。
 
この主人公の女は、最初から家庭に収まるような女ではなかったということでしょう。
 
世間体とかのために結婚して子供を産んでは見たけれど昔の男が忘れられない。
 
というか、昔の欲望が満たされていた思い出を美化しちゃってる。
 
あれが愛だなんてチャンチャラおかしい。
 
悲劇のヒロインぶっている姿はただただ無様。
 
それでいいんですけどね、所詮不倫だから。
 
しかし、あのベッドシーンでブラジャーを絶対外さないのは不自然すぎる。
 
夏帆の「絶対この映画では脱がねぇからな!」という強い意志を感じましたね(笑)
 
#不倫は文化って意味不明
#不倫はダメ絶対
#不倫する前に離婚して
#不倫からは不倫しか生まれない
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #不倫 #島本理生 #夏帆 #妻夫木聡 #柄本佑 #間宮祥太朗