ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ネイキッド』

ネイキッド

 

🎞本日の映画 #ネイキッド #naked

#netflix 

製作国 アメリ

製作年 2017

監督  マイケル・ティデス #michaeltiddes 

 

 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

目覚めたら裸でエレベータの中!今日は結婚式当日!しかもなぜかタイムループに巻き込まれていた!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

久々に声を出して笑った気がする。

 

嫌味のないコメディって清々しくて好き(笑)

 

なぜこうなったのか、どうしたら抜け出せるのか...

 

それを考えている内に、結婚や自分自身について考え始める。

 

そう、意外と日々生きていくことが中心になって本質を考えることってやめてたりする。

 

立ち止まっている時間もない、なんなら面倒臭い。

 

だから、知らないふりして時に流れに身を任せている。

 

バカバカしい内容のようで実は考えさせられる要素が散りばめられていてグッときた。

 

人生の分岐点だからこそ、一度立ち止まってみる。

 

その一息つく感じが今後の人生に大きく関わってくるかもしれない。

 

笑いながらもじ〜んとくる、そんな面白さが私は好きでした。

 

#素っ裸男子

#目覚めたらシリーズ

#タイムループものってハズれない

#結婚式当日

#マリッジブルーコメディ

#笑える映画

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #コメディ #marlonwayans #reginahall #dennishaysbert #jtjackson #scottfoley