ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『チケット・トゥ・パラダイス』

 

チケット・トゥ・パラダイス

🎞本日の映画 #チケットトゥパラダイス #tickettoparadise 

 
#tohoシネマズ秋田 
製作国 アメリ
製作年 2022
監督   オル・パーカー #olparker 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
いまだに仲の悪い元夫婦が、旅先で結婚するという娘を止めるために結託する。旅先のバリへ娘に会いに行くが...
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
ただそれだけでワクワクする。
 
案の定最高だった!
 
途中、映画館なのに笑いすぎて涙が出てきた(笑)
 
好きすぎる二人の共演ってだけで幸せになれた。
 
しかも、プライベートでも仲がいいからどんな会話もオシャレで面白い!
 
この二人はずっと変わらない。
 
屈託のない笑顔にシワが一つや二つ増えたかもしれないが、本当に年を取ったのか疑う。
 
あんなにナチュラルに年を取れるなんて憧れます。
 
ジュリア・ロバーツなんてショートパンツ履いてましたけど!!
 
私も見習って年を気にせずジャンジャン履こうと思いました(笑)
 
ストーリーは捻りなし。
 
バリ島の美しい景色と結婚式に心が華やかになる。
 
何を始めるにも年齢なんて関係ないってこと、改めて考えさせられました。
 
タイトルはダサいけど、疲れた人にはきっといいサプリになると思いますよ!
 
#ジョージのダンディっぷりが止まらない
#ジュリアの口は今もでかい
#バリ島に行きたいよう
#最高に笑える
#笑いが止まらない二人
#久々にdvdが欲しい
#幸せになれました
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #ラブコメ #ジュリアロバーツ #ジョージクルーニー #ケイトリンデヴァー #juliaroberts #georgeclooney #kaitlyndever