ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『一度死んでみた』

一度死んでみた


🎞本日の映画 #一度死んでみた 

 
#unext 
製作国 日本
製作年 2020
監督  #浜崎慎治 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
大嫌いな父親が一度死んだ。生き返らせるために父親の部下と一緒に奮闘する。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
これは、広瀬すずのコメディアンヌっぷりを観る映画なのか。
 
それとも、ただ広瀬すずにメタルを歌わせたかったのか。
 
目的は一向に分からなかったが、とりあえず何も考えなくてもいいので楽だった。
 
ながら見するにはちょうどいい。
 
別に観なくてもいいけど(笑)
 
真面目につまらないと言う映画でもない。
 
というかどうでもいい(笑)
 
口癖の「デス!」だけは耳に残りますね。
 
#つまんないデス
#困るんデス
#広瀬すずは歌うまくないデス
#お金をかけなくていいデス
#ずっとすべってるんデス
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #広瀬すず #吉沢亮 #堤真一 #リリーフランキー #小澤征悦 #木村多江