ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『フレーム 危険動画サイト』

フレーム 危険動画サイト


🎞本日の映画 #フレーム危険動画サイト #framed 

 
#unex 
製作国 スペイン
製作年 2017
監督  マーク・マルチネス #marcmartínezjordán 
 
 🐷ちぶ〜的評価🐽1ブヒ(お眠りちぶ〜)
 
💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…
汚い、痛い、怖い等々の危険な映像を生配信しているサービスが全世界で流行していた。ある日、若者男女がパーティーをする家に快楽殺人鬼がやってくる。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
どうでもいいけどうんち食べる映像を生配信っていうシーンいる?ww
 
しかも、ちゃんとそれらしきものが映るので流石に気持ち悪かったww
 
虫食べるシーンも私的にはNGですけどね...
 
内容的にはタイトル通りで必要以上にジョバジョバと血が出まくる!
 
快楽殺人者グループのボスみたいな男の目力が凄すぎて本物にしか見えなかった。
 
っていうかスペイン人って元気だな。
 
これ系のジャンルでも手を抜きませんね。
 
スラッシャーよりも行きすぎたスラッシャーですが、このジャンルが得意な方はいいかも。
 
ただ、何回も言いますがうんちを食べるシーンは見ない方が幸せに生きていけますよww
 
#うんち食わすな
#倫理的にどうなの
#過激配信動画って本当にあるのかな
#人間ってここまでバカでしょうか
#危険っていうか異常
 
#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #enricauquer #danielhorvath #joemanjón #alexmaruny