ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ホスト 血染めの晩餐会』



🎞本日の映画 #ホスト血染めの晩餐会 #hosts 

 

製作国 イギリス

製作年 2020

監督  アダム・リーダー #adamleader 

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

クリスマスの夜に幸せな家族と招かれたカップル。カップルの様子がずっとおかしいと思っていると...予想もしていなかった悪夢の晩餐会が始まる!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

期待していた方向からどんどんズレていって普通にびっくりした。

 

タイトルからしてホラーだと思い込んでいたけど、違うし。

 

幸せの絶頂にやってくるという残酷さは、さすがの私もちょっと腹が立った(笑)

 

確かに斬新さとか派手さが求められているジャンルではあるけど、胸糞は悪いですね。

 

でも、途中まではよくできていてグロシーンも見応えがありました。

 

問題は、オチ。

 

あれで全てが台無しになったような...

 

結局、内輪揉めが原因で起きたんですか?

 

みたいな(笑)

 

私は、もっと世界規模の話かと思ってましたよ。

 

あと、どんな家庭でも「父親」ってのは家庭のトラブルメイカーになりがちだなって思いましたねぇ。

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #horrormovie #ホラー映画 #洋画 #クリスマス #christmas #nealward #nadialamin #frankjakeman #jenniferkpreston #leehunter #richardoakes