ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『マスカレード・ホテル』

 

 

🎞本日の映画 #マスカレードホテル 

製作国 日本

製作年 2019

監督  #鈴木雅之 

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

都内で起きた連続殺人事件。次は、一流ホテルで行われると踏んだ警察は潜入捜査をする。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

キムタク映画なので、期待はしてなかった。

 

だけど、見てみたら結構見所があったぞ。

 

原作が東野圭吾っていうのも大きいかもしれないけど。

 

ザ・キムタク臭が漂ってても最後まで見れたのはきっと、"ホテル"で働く人々に寄り添った内容だったから。

 

私も旅行先でホテルに泊まるけど、泊まられる側の人のことってあまり考えたことがなかった。

 

まぁ、私が泊まるのはビジネスホテルだからこの映画みたいな高級ホテルとは違うかもしれないけど。

 

プロのお仕事って本当に凄い!

 

まるで「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ているようだった(笑)

 

何気に犯人にもびっくりできたし。

 

キムタク映画だってバカにしている人も期待値ゼロから見ればそれなりに楽しめると思います。

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #邦画 #東野圭吾 #木村拓哉 #長澤まさみ #小日向文世 #梶原善 #ホテル #ホテルマン #生瀬勝久 #前田敦子 #宇梶剛士 #渡部篤郎