ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『GP506』

 


🎞本日の映画 #gp506 

製作国 韓国

製作年 2007

監督  コン・スチャン

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽🐽5ブヒ(うるるんちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

訓練所的な場所で20人の抹殺死体が発見され、謎めいたビデオテープと一人の男が拘束される。果たして真実は?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

冒頭のビデオテープ映像のシーンで、もう傑作だということが分かる。

 

素晴らしきプロローグ。

 

ここまで完璧なプロローグを最近、見たことがない。

 

それくらい感動した。

 

犯人は一体誰なのか。

 

ここでは一体何が起きたのか。

 

真相に近づけば近づくほど、遠のいていく感じ…

 

うっとりするほどにうまい演出だった。

 

ありきたりなジャンルなのに、ここまでミステリアスで引き込まれる展開にできるとは!

 

韓国映画ってやっぱりすごいなと思わされました。

 

この犯人探しは、遊星からの物体X並に好きかも!(全然違う手法だけどっっw)

 

それくらいワクワク出来ましたね!

 

 

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #1日1本365日毎日ホラー映画 #brianwcollins #horrormovieadaythebook #チョヒョンジェ #johyeonjae #チョンホジン #chunhojin