ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『ロボクロコ』

ロボクロコ


 

🎞本日の映画 #ロボクロコ #robocroc 

製作国 アメリ

製作年 2013

監督  アーサー・シンクレア

#arthursinclair 

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽🐽4ブヒ(セレブちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

米軍の極秘開発した兵器がクロコダイルに寄生しロボクロコに変身!動物園で大暴れ!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

なんでもロボット化していく現代。

 

私の会社でも様々な業務が機械化している。

 

そんな中でこの映画!

 

ワニだってロボットにされる!

 

なんということか(笑)

 

この発想が素晴らしい!

 

それだけでご飯3杯はいけますね。

 

 

なぜワニだったのかとか、粒子が寄生するってなんだろうとか…

 

そんなことはどうでもいいねん。

 

とにかく、ロボットとワニを合体させたかった!

 

ただ、それだけでしょうね(笑)

 

でも、本当にすごいのは出オチ感があまりないこと。

 

ロボクロコを退治するために、死闘を繰り広げるんだけどその追いかけっこがまた楽しい!

 

そして、あの上官?らしきクソババァ!

 

最高かよ!

 

バカバカしさが振り切れると開き直って大胆になる。

 

そこを楽しめる人には、きっとこの先いいことが待っているでしょう(笑)

 

 

#映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #1日1本365日毎日ホラー映画 #brianwcollins #horrormovieadaythebook #ワニ #クロコダイル #ロボット #corinnemec #deewallace #lisamcallister #keithduffy