ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

『マンイーター』

 

 

🎞本日の映画 #マンイーターrogue 

製作国 アメリ

製作年 2007

監督  グレッグ・マクリーン

#gregmclean 

 

🐷ちぶ〜的評価🐽🐽🐽3ブヒ(ノーマルちぶ〜)

 

💫ちぶ〜的おぼろげなあらすじ…

観光で川のクルーズを小型船で体験中、でっかい人喰いワニに襲われる!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

思ってたより正統派のワニ映画。

 

あまりふざけてない。

 

リアル路線で手堅い展開。

 

ワニの縄張り意識の強さに圧倒される!

 

喰いっぷりもいいので最後まで飽きません。

 

 

やっぱり登場するキャラクターの役割分担が上手だと面白さが増す。

 

ただ喰われていくだけだと、つまらない。

 

人間臭く、自分だけは生き残りたい!

 

とか。

 

この人だけは救いたい!

 

とか。

 

自分勝手な愚かさが前面に出るから引き込まれるのだ。

 

嫌われキャラがしっかりと喰われていく残酷描写も爽快。

 

人喰いワニは、とっても客観的でシビアなんだと思う。

 

私的に、この人喰いワニのぽっちゃり感もなんだか好きでしたね。

 

ブログへ→http://ameblo.jp/chiboo-johnny/ #映画 #映画鑑賞 #movies #review #イラスト #fanart #映画イラスト #handwriting #シネマ #1日1本365日毎日ホラー映画 #brianwcollins #horrormovieadaythebook #radhamitchell #michaelvartan #samworthington #ミアワシコウスカ #miawasikowska