ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「キラーソファ」


『癒しが殺しに変わるとき。』

 

呪われたソファ。

 

ソファが恋をするフランチェスカが一番呪われていると思う。

 

男にモテすぎてトラブルに巻き込まれるというフランチェスカの設定は無理がある。

 

そこまで美人でもセクシーでもない。

 

それなのに、ソファまでもが彼女にフォーリンラブ。

 

こんなに奇妙なことはない。

 

本当に呪われているのは、フランチェスカだったに違いない。

 

 

とにかく、キラーソファがかわいい。

 

ボタンみたいなお目目がキュート。

 

パッケージ画みたいに歯は出ていないけど、結構アクティブ。

 

ラストの登場は、ちょっとがっかりしたけど(笑)

 

ストーリー展開は、本当にただソファが彼女に近づいた男たちを殺していくだけなので面白くはない。

 

だけど、健気なソファがかわいいので最後まで見れるのだ。

 

 

癒しの存在であるはずのものが命を脅かす凶器と化す。

 

なんでもそうだけど、見た目に騙されちゃダメってことですね。

 

しかし、あのソファは普通に欲しい!

 

あのデザイン、ウケると思うんだよなぁ。

 

 

ちぶ~的ソファ度4お願いお願いお願い​​​​​​​お願い​​​​​​​

顔付きのソファって意外と売れるかも!誰かデザインしてくれないかな。
image​​​​​​​

本日紹介した映画は...

キラーソファ (2019)

KILLER SOFA

監督 バーニー・ラオ
あらすじは...
フランチェスカは事件に巻き込まれて行方がわからなくなった知人のソファを譲り受ける。しかしそのソファは呪われており、フランチェスカに恋をしてしまったことから、彼女の身も心も独占しようと、家を訪れる人間に次々と牙をむく。
 
(yahoo!映画より引用)