ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

「ハンターキラー 潜航せよ」


『男の友情が一番熱い!!』



ジェラルド・バトラーの英雄シリーズは絶対に外れない。


この人がいるだけで、絶対的安心感がある。


潜水艦アクションってのも見どころがたくさんあって面白かった。


でも、本当にグッときたのは船長同士の熱い男の友情でしたねぇ。




現実ではありえない展開ですよね。


相手はロシアだし。


でも、海に生きる男同士だからこそ通じるものがあるっていうのはカッコよかったなぁ。


本当の敵というのは、大抵近くにいるんですよねぇ。


そこはリアルだった(笑)




私はそろそろジェラルド・バトラーのラブストーリーが見たくなってきましたよ(笑)


年をとっても彼はセクシーですよね!




ちぶ~的潜水艦度5船船船船船

映像はお金がかかっていて壮大でしたね~。


image
本日紹介した映画は...


ハンターキラー 潜航せよ (2018)          

HUNTER KILLER

監督 ドノヴァン・マーシ  
あらすじは...
ジョー・グラス(ジェラルド・バトラー)が艦長を務めるアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦ハンターキラーに、ロシア近海で行方不明になった同海軍原潜の捜索命令が下る。やがてハンターキラーは、沈没したロシア海軍の原潜を発見し、生存していた艦長を捕虜として拘束する。さらに、ロシアで極秘偵察任務にあたるネイビーシールズが、世界の命運を左右する巨大な陰謀をつかむ。それを受けてハンターキラーは、敵だらけのロシア海域に潜航する。
(Yahoo!映画より引用)


全般ランキング    

にほんブログ村