ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ノリノリの朝「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」

私、安室ちゃんのファンでして。


アルバムを予約して購入したんですけど...


もう、懐かしい曲もたくさん入っていてずっとリピしてるんです。


通勤しているときに、よく聞くんですが...


めっちゃノリノリです(笑)



ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」も、やっぱりノリノリで楽しかったですねぇ。






1作目は、結構ハマれなかったという人も多かったけど私は1作目も好きだった音譜



なので、この続編もノリノリで楽しめちゃいました!


ただ、こんなに泣くとは思いませんでしたけどね(笑)





自分のルーツを知った時、人はもっと強くなれるのかもしれません。


自分を知れば知るほど、仲間を愛し信頼できるのです。


王道だけど、だからこそグッときましたねぇ。



今回は、新キャラもいてさらに賑やか。


もう、ドラックス(デイヴ・バウティスタ)と新キャラのマンティス(ポム・クレメンティエフ)の掛け合いが最高でしたね(笑)


ちょっとウルっともさせられるし。


まぁ、ドラックスの女の趣味がひどすぎるのがまた面白いんですけど(笑)


この映画は、主要人物よりも脇役の方が私は好きです!!


当たり前ですが、グルートも超かわいいので癒されました(笑)


今回は、まさかのヨンドゥ(マイケル・ルーカー)に完全にヤラれましたけどね!!




この作品は、特に音楽が最高!!


続編でも小気味いい感じでハマれました。


きっとまだまだ続きそうなので、次は劇場でちゃんと鑑賞したいです。










ちぶ~的ヒーロー度5合格合格合格合格合格

正統派じゃないけれど、今回もカッコよかったな~。これくらい分かりやすい方が素直に楽しめますね!!


人気ブログランキング


にほんブログ村

blogramのブログランキング