ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

なんの呪いですか?「呪いのフェイスブック」

 

私、たまにfacebookもしてるんですが。


いらない広告が出てきて毎回非表示にするんですよ。


でも、何回やっても出てくる~。


あの呪いを私は何とかしてほしいんですよね。




「呪いのフェイスブック」みたいに人は死なないから、まだマシですけどね。
{FB8140B0-A08C-4769-8CA9-DA2BAC1F8F72}
作品情報







インドネシア産のSNSホラー。


さすがfacebook!!


インドネシアでも愛用されているらしい。


インドネシアは美人が多い。


そして、なんとなく欧米系の方が多い。


そんなところにも着目しながら楽しみました。


きっと、面白い!ってほどではないですけどね(笑)







これ、あれに似てますね。


「デッド・フレンド・リクエスト」に。

(過去記事はこちら↓)

まぁ、製作年はこちらが2010年なのでパクりじゃないんでしょうけどね。

(※「デッド・フレンド・リクエスト」は、2016年製作)


面白さも似てほしかったわ。






facebookにハマりすぎたせいで起こる悲劇。


分かりやすすぎるので、終始飽きますが...


友人役の女の子が主演の子よりめっちゃ可愛かった!!


巨乳だし!!


でも、脱ぐシーンはないけど(笑)


どの国にもダメ男はいるものですねぇ。




インドネシア産のホラーってあまりないから、興味がある方はぜひ。


まだGyaO!で無料配信してますよ!!











ちぶ~的インドネシア度2晴れ晴れ

あまりインドネシア感はない。ただ、みんなタンクトップなので暑いんだろうなとは思う(笑)


人気ブログランキング

blogramで人気ブログを分析


にほんブログ村