ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

向かいのお宅「ガール・オン・ザ・トレイン」

 

最近、引っ越してきた向かいの家の奥様はきっとリラックマが好き。

なぜなら、車のシートがリラックマだから。

きっといい人に違いない。

見たくなくても、真向かいなのでいつ帰ってきたとかがすぐわかってしまう。


なんだか「ガール・オン・ザ・トレイン」みたいで怖くなった。
{20F21ECD-CEDB-4C62-B91E-66CC0122C5A8}

作品情報





おお。


これは高級風な2時間サスペンスではないか。(実質113分ですが)


ちょっとエロが濃厚で、笑っちゃうけれど。


セレブな奥様はきっとドハマりしそうな感じ。


結局、人は見たいものしか見ていない...


そんな心の隙間から事件はやってくるのですね。




電車の窓から見える二つの家。


哀しみに沈んでいる一人の女が、車窓の窓からストーキングする。


それって、だいぶ怖い。


そして、この女・レイチェルは視力が抜群にイイ。


電車の窓からそこまで見えるってある意味超能力。


執着心はすごいが、記憶力は悪い。


もう、ややこしい女である。


だからこそ起きる事件。


寂しい女のエロ目線で見た事実は本物なのか!?


という構成にハマってしまった私はかなりゲスいのかもしれない。




男と女は結局、ホラーなのだ。


サラサラした愛なんてありゃしない。


だからこそこんなドロドロなサスペンスはむしろ爽快かも。(私は)


ピュアすぎる人にはオススメしませんけどね(笑)











ちぶ~的トラブルメイカー度5グーグーグーグーグー

こんなにもかわいそうな主人公なのに、あまり同情できないってものも珍しい。


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログランキングならblogram