ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

医療ミス!?「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」

私、病院って信じてないわけで。


風邪なんて実は頑張れば治るでしょ?


とか思っているので病院には基本行かない。


仕方がなく病院に行ったのに全然治らないときは、医療ミスを疑う。


チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」見たら余計に病院が怖くなったわ。

作品情報 






最近、旦那氏と一緒にチーム・バチスタのドラマシリーズをずっと見ていた。


リアルタイムでドラマ版を鑑賞していなかったので、めっちゃハマった。


最終章である映画版を見てみたんですけどね....




今、よくあるドラマを映画化系。


ドラマの方がやっぱり面白いよね系。


これは、2時間ドラマでよかったと思う次第。


犯人は、すぐわかった私。


いつもながらタイトルの副題?はカッコイイ。


今までのドラマシリーズに出演していた俳優さんたちがチラホラ見れるのはうれしかった。



もう、バチスタは関係なくなってますけどねぇ。








ちぶ~的バチスタ度1病院

やっぱりドラマの1作目が一番面白かったなぁ。でも、こんな病院絶対に行きたくないわ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析