ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

初めての任務「ファースト・ミッション」

うちの夫婦は趣味が全く違います。


だからと言ってお互いに無理して合わせることはありません。


私は、元々必要以上に干渉されるのが苦手なのでそれはとってもありがたいです。


映画には興味がない旦那氏ですが、ジャッキー・チェントム・クルーズの映画は好きです。


だからたま~に一緒に見に行くんですが。


今回は、初めて週末名画座シネマパレ に連れて行きました。


閉館する前に一度は連れてきたかったんです。


一緒に見た映画は、ジャッキー主演の「ファースト・ミッション」。
 
作品情報
 



サモ・ハンとの共演作ということで、バリバリのアクション映画を想像してみたんですが...


全然違っててびっくり。


が、旦那氏も私も楽しめたので満足でしたけどね。




まず、兄役のサモ・ハンちゃんの出オチ感がハンパない。


瞬殺されました。


むしろ、兄弟愛のお話でございまして。


私、この手の話に非常に弱い。


予想以上に泣いてしまい、自分でもドン引きでしたわよ。




兄の面倒を一生懸命しているジャッキー。


そりゃ、時には苦しくすべてを掘り投げ出したくなるわけで。


だって、ジャッキーだって人間だから。


サモ・ハンちゃんだって迷惑かけたくないと思っていても自分の限界があるわけで。


ちょっと最後の流れでなんでそうなるかはよくわからなかったんですけども。


感動の嵐でございました。


コテコテすぎてちょっとおかしいんですけども。


非常によろしかったです。


もちろん、いつも通りのジャッキーアクションは最高です。


いつもと違うサモ・ハンちゃんに会いたい方はこれを見るべき。


ジャッキーが歌うテーマ曲もオツでございました。











ちぶ~的サモちゃん度5グーグーグーグーグー

何回見てもあの風貌は強烈すぎる。NG集みたいなのがエンドロールで流れるんだけど、二人が本当に仲がいいのが分かっていやされました。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析