ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

おこちゃま「フッテージ デス・スパイラル」

休みの日って窓全開なんですよ。


そしたら、近所の赤ちゃんがギャン泣き。


半端なく泣く。


あまりに長時間泣くので超心配。


ホラー脳な私は、悪魔に憑かれたのでは?と思うほどである。



フッテージ デス・スパイラル」みたいに、子供ってかわいいからこそ悪魔にも近いと思うわけで。

 
作品情報
 




前作、「フッテージ」 のイーサン兄さんがいない。


それだけで減点。


あのしかめっ面がよかったのに。


でも、今回もヘビメタ度高め。


随所にカッコよさがあって嫌いではない。


おこちゃまホラーって、不気味で雰囲気がいい。


ま、よくわかりませんでしたけどね。





本当に嫌な奴は人間。


それがこの世のホラーですわ。


あと、汚ったねぇフィルムとかテープがあった際は絶対見ないでくださいね。


大抵、呪われてるって相場は決まってるんですから。











ちぶ~的フッテージ度3フィルムフィルムフィルム

ちょっと減速してしまったけれど、こういうのは嫌いじゃない。前作のようなヘビメタ感をもっと前面に押してもよかったと思いますわね。


人気ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


にほんブログ村