ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

世界最速!「マッドマックス 怒りのデス・ロード」

時々、無駄に高速で駆け抜ける車を見る。


かっこいいと思っているのか。


と、いつも鼻で笑う。


高速ってそんなにいいのか。


車に乗らない私にはその楽しさがわからない。


でもこの走り屋たちは確かに格好はよかった。


作品情報 




あのメル・ギブソンの「マッドマックス」シリーズだと思って見た。


そしたら心臓が止まるかと思うくらいのハイスピードだった。


これ、別物。


きっと続編というよりリメイクという言葉が正しい。


実際どうなのかは知らないが。


しかもあの有名なシリーズをここまで現代風にアレンジできるなんて....


もはやオリジナルに勝る出来。



個人的には....


あまり…。


ハイテクとかハイセンスってのはいつだって苦手だ。


こういう映画がアカデミー賞に絡んでくるなんて私は驚いている。


時代の流れを感じる。


私は古い女である。


誰もが褒めちぎっている映画をあまり…としか言えない自分が情けない。


映画館で見ていたらまた違っていたのかもしれない。


でも、私はやっぱりオリジナルのメル・ギブソンの人間らしい感情に揺さぶられる方が好きだった。


進化だけではなく変わらないものも見たかったということなのかもしれない。










ちぶ~的世界最速度MAXアルファ156 P1アルファ156 P1アルファ156 P1アルファ156 P1アルファ156 P1

男子にはバカ受けであろうカーアクションは見て得しかない!ただし、心臓が弱い人はお気をつけアレ!


にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ