ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

見かけが最大の武器「サイレント・パートナー」

人間の面倒なところは情報がまず見た目で入っていくこと。


だから人は騙される。


人は見かけによらない時もあるし、よる時もある。


なんて厄介なんだ。


本当の姿が現れるのはやはり追い詰められたときだろう。


この男たちみたいに....



作品情報



久しぶりにスリリングな映画だった。


この攻防戦は最後までわからない。


ドキドキハラハラするのに、爽快。


ここまでやってくれるとは思っていなかった。


ツタヤの良品認定作品は本当に信頼できる。



ブロッコリーみたいな奴がどんどんいい気になっていく様がたまらない。


キレッキレのクリストファー・プラマーの暴れっぷりも見もの。


まさかのスプラッター描写に寒気。


私、水槽が怖くなりました。


最後に笑うのは誰!?


こりゃ傑作スリラーです。








ちぶ~的プラマーさん度5バラバラ死体バラバラ死体バラバラ死体バラバラ死体バラバラ死体

悪役なのにカッチョイイ色気!ガンガン来るのにどこかかわいそう...どっちを応援すればいいのかわからなくなりますよ。


にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ