ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

そりゃ、にゃんこだって怒りますわ!「怪猫有馬御殿」

投稿写真

そりゃ、にゃんこだって怒りますわ!「怪猫有馬御殿」

まだまだあります、化けにゃんこ。
やっぱり化け猫といえは、入江たか子様。
もう、この人が出てれば「あぁ、化けんのか」とすぐ分かるありがたさ。

でも、今回は今までの化けにゃんこ物語とはちょっと違う。化けにゃんこより、女のいじめの方が悪質で陰湿である。嫉妬や恨みが渦巻く女な世界…いつの時代もそこは変わらないのかと思うと、ゾッとしますな。

だから、私は化けにゃんこの味方。いつだって人間の方が怖い。特に女は、別格なんだニャン。

#映画 #手描き #イラスト#入江たか子#化け猫#女#怖い#いじめ#怪猫有馬御殿