ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

アイアムスパイ「スパイ・レジェンド」


作品情報




うちの職場は噂話に溢れてます。


でも、私は噂されるのが嫌いなので聞くだけ。


気分はスパイ。


どこにも情報を漏えいしない優秀なスパイ。


探るだけ探る。


自分の中だけで楽しむ。


その方が平和ですわ。



スパイ・レジェンド」のスパイはピアース・ブロスナンなのでやっぱり平和とは程遠い。




廃った感満載のスパイ・ブロスナン。


だけども私の中では現役。


だってスパイと言えばこの人でしょう。


歴代のボンドの中でも私はブロスナン押し。


そんな人にはこの映画をオススメ。


マジ、クソかっけぇ~~。


と、久しぶりにシビれました。




いいわ。


これはいいわよ。


と、おすぎになっちゃうくらいの出来。


アクションが立体的。


スピーディーで爽快。


DVD鑑賞であるのに、まるで劇場で見ているかのような感覚。


これを劇場で見たら、興奮のあまりアメリカ人並みにノリノリになっていただろう。


主役をブロスナンにして、彼の劣らないアクション俳優ぶりを演出できたからこその面白さ。


「オレ、まだイケるぜ」


というブロスナンの現役感が熱い。


年をとっても色あせないスパイオーラ。


たまりません。




「ずっと同じことしてるだけじゃん。」


と言うバカがいる。


「ずっと同じことするって、毎回違うことするよりも難しいんだよ。」


と、私は怒りたい。


ブロスナンを観よ。


何事も継続は力なり。


やめたら意味がないのだよ。


私ももっと頑張らなきゃだめだな....


と、ブロスナンおじ様に教えていただきました。








ちぶ~的レジェント度5グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

伝説の男は強い!今も昔もスパイはこの人!この渋さは簡単に出せるもんじゃないんですよ。


人気ブログランキングへ

blogramによるブログ分析


にほんブログ村