ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

アメリカン・ドック「アメリカン・ドクターX」


作品情報



仕事の帰り道って小腹がすくんですよね。


途中のコンビニについ寄っちゃうと絶対買っちゃう。


アメリカンドックとか...


うまそうに売られてるのでね。


駄目だと分かっていても手が出ちゃいますね。



アメリカン・ドクターX」の整形美女たちもそうなんだろうか。


つい...みたいな?



女の美への執着ってマジコワ。


女のプライドが崩れた瞬間って超危険。


ザ・女ホラー。


そうか。


このアプローチがったのか。


拾い物で見せつけられるとは。


GYAO! 、素晴らしきチョイスをありがとう。




ホッとした。


あの整形美人たちが特殊メイクで。


私は本物が出てるのかと思ってひやひやした。


リアルに整形を繰り返してしまう人たちって、どこか人間としても女としても超越したところにいる。


だから不気味に見えて恐怖に感じるのだ。


美しくなりたい。


自分以外の人になりたい。


そんな欲求の危うさを知る。


主人公はそんな不気味な世界に自分の不幸を融合させてしまったようでさらに気持ちが悪い。


深みにはまってしまうのはあまりにも純粋だからなんだろう。


加速していく狂気になぜか否定できない部分を感じる。


それって私が女だからなのかもしんない。



複雑に創られた女。


精神的にも。


肉体的にも。


そこには、女特有の狂気もある。


男には生まれない感情。


そこに火がついたとき、女の本性が現れる。


血がブッシャーよりも......


コワすぎる女を目撃せよ。











ちぶ~的アメリカンドクター度5得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

こんなにルックスがいい女医がアメリカにはいるのかという驚き。あの格好で手術はエロすぎでしょ~。


にほんブログ村

ブログランキングならblogram


人気ブログランキングへ