ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ホラー一番勝負「悪名一番勝負」


作品情報




久しぶりの映画会に行って参りました。


皆にオススメしたい映画を一本発表するという難題がアリまして。


私が好きな映画は基本、ホラー系なのでとっても悩みました。


果たして、ホラーを人から勧められたいものなのかと...


が。


悩みすぎて面倒になり、やはりあれしかないと思い「モデル連続殺人!」 で勝負して参りました。


結果、特別賞で貴重なチラシコレクションを頂きましたよビックリマーク


好きな映画のチラシもあって大興奮合格


懐かしい映画や、まだ見ていない映画のものがあって観ているだけで幸せな気分になりますねぇ。


他の方の映画トークやオカルト話を聞いたりして。


いつも聞けない話を聞いて大笑い。


とっても楽しい時間を過ごすことができました。


皆様、ありがとうございましたブタ 恋の矢


勝新は、「悪名一番勝負」でワルを武器に勝負しちゃいますね。




入場前に、音声が非常に聞き取りづらいということを言われた。


が、勝新の映画はほぼそうなので平気だろうと気にせず入場。


確かにノイズの響き方が聞き取りづらかったけど、最後まで見れた。


セリフの詳細が分からなくても内容は分かると強み。


分かりやすさって最強。


勝新の存在感って最高。


なんだかシリーズの15作目らしい。


これが初めてだから流れはよく分かんないけど。


カッコイイ。


それだけでいいんですわ。




いつもながらの安定感で見るものを全く不安にさせない勝新


ワルが似合う男。


坊主なのに、ワイルドむき出し。


いつも通り、刀を持たせたら立ち合いはキレッキレでギッラギラ。


兄貴、最高ですわ。



超驚いたのが江波杏子


若い時はこんな美女だったのかと度肝を抜かれた。


今は魔女にしか見えないというのに...


あの「ようござんすか」というセリフに息をのむ。


姐さん、カッチョ良すぎ。


岩下志麻姐さんみたいな強さがある。


そりゃぁ、男だって放っておきませんがな。




男には勝負しないといけない時がある。


たった一回で絶対に勝たなければならない勝負が....


負けることなんて頭にすらない。


死んでも勝つ。


ただそれだけを胸に。


そうか。


私もその意気で仕事をしないといけないのか。


落ち込んで負けている場合ではないということか。


勝つ勢いでツッコんでいこう。


その方が負けるよりはマシかもしれぬな。




音譜 おまけ音譜
特別賞で頂いたチラシたち~にひひ


ちぶ~的一番勝負度5メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

どうせならきちんとした勝新対江波姐さんの戦いもみたかった~。江波姐さんのサイコロを振る姿、本当にかっこよかったわぁ。


人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング


にほんブログ村