ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

あくまでも凶暴でいく「悪魔の狂暴パニック」


作品情報




最近の自分は大人しいと思う。


以前なら二日に一回はブチギレることがあったというのに。


まぁ、今でもあくまでも凶暴姿勢は変わっていないのだが。


いちいち表に出すのはやめた。


面倒で仕方がないので。


怒りの沸点というのは年々高くなっていく。


年を重ねるとどうやら本能が勝手に学習していくらしい。


長生きするための術なのかもしれない。



が、「悪魔の狂暴パニック」みたいに髪が抜け落ちるようなことがあってはコワいのでストレスは適度に吐き出さなければと思う。


あの虫パニックムービーの傑作、「スクワーム」 の ジェフ・リーバーマン監督作品。



虫じゃなくてハゲが怖い。



ものすごい安っぽいジャケにカルト臭がぷんぷん。



絶対つまらないと踏んでみたのに....



オモロイ。



きっと将来、ハゲるのが怖い男性にとっては恐怖以外の何物でもない。



これが本当のホラー。



最初からハゲている人は、安心してご覧あれ。







頭痛持ちの私。


つい、頭痛薬に頼ってしまうけど。


これを見て、自力で治すことも大事と痛感。


頭痛からハゲになっていく恐怖。


ストレスでハゲることもあるのだからこのアプローチはうまい。


というかハゲホラーという発想がスンバラシイ。


髪が抜け落ちるだけでも怖いってのに。


発狂するってよ。


結構アクティブに狂暴パニック。


悪魔かどうかは知らない。


悪魔っぽいのは確か。


とっても地味だけど、普通にホラーとしては合格点ではないだろうか。





どんなことも"副作用"ってつきもの。


しかもすぐじゃなくてじわじわとやってくる。


取り返しのつかないことになってからではもう遅い。


やめられない。


止まらない。


それがかっぱえびせんだったとしても。


何でもやりすぎてはいけません。


何でもたやすく試してみてはいけません。


あなたの髪は大丈夫はてなマーク


私も、つい見終わった後自分の髪の毛の生存を確認しましたとさ。










ちぶ~的ハゲにパニック度5叫び叫び叫び叫び叫び

どのハゲも怖かった。髪の毛って人相を優しくしているのだ。マイルド効果がなくなってしまったハゲ頭は眼力も強烈だ。

にほんブログ村

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ