ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

どんでん返し「カクタス・ジャック」


作品情報





予測不能の毎日。


いつどこで自分が何をやらかしているのか全く分からなくなっている。


過ぎたことはすぐに忘れ、覚えることが多すぎて全く脳みそに入らない。


重症である。


褒められても注意されてもよく分からない。


だって記憶がないから。


日々、仕事をこなす。


それだけで精一杯。


最近、それが普通になってきておかしくなっている...




カクタス・ジャック」も私のように予測不能なブラックコメディ。



なかなかヘビーなブラックコメディ。


ザ・メキシカンな容赦ない暴力シーンの数々。


勢いがあり飽きない。


熱いぜ、ラテン。


それでも疲労困憊の私は寝てしまったんですけどね。




そうだ。


あれに似ている。


アンジャッシュの勘違いコントに。


あれのヘビー版。


まったくシャレにならないんだけど、シャレに見えて笑えてくる。


あ~あ。


と、言っている間に大変なことに。


大体、こうなるだろうと思っていたところよりも前に到着する。


ラテン系のコメディってハマれないことが多いのでこれはちょっと見やすいと思う。


コメディと言っても全然ゆるくないし、暴力シーンも多いので乙女はお気を付けて。


私も、勘違いが多いので混線しないように気を付けよ...












ちぶ~的ラテン度5クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

熱い!早い!のに、眠い!が勝ってしまってちょっと楽しめ切れなかったのが残念。きっと体調万全ならもっと楽しめた。


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ