ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

影なき場所「影なき淫獣」


作品情報





残業帰りに音楽を聞きながら一本道を間違えると墓地に行ってしまう時がある。


そこには洋風の寺みたいなところがあって廃墟と化している場所がある。


実に気味が悪い。


そこだけ妙に空気が重くて車もあまり通らない。


超明るい曲を聞きながら無事に通り過ぎようとすると....


この前、充電がちょうど切れてピーピーと耳元で鳴ったものだから本気で泣きそうになった。


ホラー好きでもリアルホラー体験は受け付けていない。



「影なき淫獣」みたいに私は爆乳ではないので襲われたりはしないと思うんですけどね。



ジャーロ大好き。


と言ってもジャーロをよく分かっていないけれど。


ずっと見たかったこの作品。


イタリアらしいエロと血の色にハッとする。


隠れた殺人鬼の本性。


邦題の意味。


セルジオ・マルティーノ、やはりイタリア映画界の鬼才でした。




もう冒頭からのエロにめまい。


みんな美人。


みんな巨乳。


みんな出す。


出血大サービス。


色んな意味で。


出し惜しみとか一切ない。


ホラー好きが求めていることを分かっている。


悪魔のノコギリは美女のためにある。


動機は隠し持った狂気。


忍び寄る影に近寄る真実。


血が飛べば飛ぶほどに加速していく欲望とトラウマ。


個人的にはやはり「モデル連続殺人!」 「サスペリアPART2」 の方が好きですが...


ハイレベルなマカロニホラーに大満足。


やっと見れてハッピー。


私、生まれ変わったらイタリア人になりたい。


それくらいこのジャンルって私を魅了してやまないんですよね。












ちぶ~的イタリアンエロスファッション度5恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

奔放すぎてカッケー。服を着る意味が分からないんだと思う。この時代のファッションもすんごくお洒落。こげ茶のシャツに明るい茶色のパンツを合わせるなんて...ハイレベルすぎるぜ~。

にほんブログ村

ブログランキングならblogram



人気ブログランキングへ