ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ブラボー!「Blood ブラッド」


作品情報





人は何事も度が過ぎると感心してしまう。


中途半端が一番いけない。


ブラボーと言いたくなるほどひどい奴に遭遇したときは、もう笑うしかない。


そんな人がこの世にいるのかと驚くばかり。


あとで、酒のつまみにはなるのでヨシとする。


何事も経験だろう。



「Blood ブラッド」もブラボー。


ブラはノーである。




「私、最近"Blood ブラッド"を見たの」


と、言われてこちらの方を思い浮かべる人はきっといない。


エロスの女王杉本彩主演。


ブラは多分ずっとしていない。


裸を見せるためのスペシャルムービー。


ここまでやってくれると崇めることしかできません。



実はずっと見たかった。


だけど、レンタルですら見つけられなかった。


今、U-NEXT を一か月無料で利用中なのだがなぜかそこで発見。


ラッキーすぎる。


期待通りの出来。


杉本彩の役名が美夜子ロジュンベルク。


要潤はなぜか沖田総司から。


もう、意味が分からない。


で、ヴァンパイア系。


すごいだろうと自慢したい。


とにかくアメージング。


彩姐さんはずっと年をとらない。


それは裸体で証明してくれる。


マジで驚愕のうつくしさ。


あのエロスはきっと内側から放たれているのだろう。


彩姐さんの裸が堪能できるだけで充分なのにストーリーもツッコミどころ満載で楽しませてくれる。


それなのに、みんな大真面目。


素晴らしきプロ魂。


いやらしい映画には必ずいる津田寛冶も見逃せない。


ヤルために作り込んでいると思われるイイ体。


やられっぷりもまた素晴らしいのだ。



私は疲れている。


よって、こういう映画は生きる活力を与えてくれる。


ロジュンベルクってなんなんだよって思いながらも自然と笑みがこぼれるのだから。


彩姐さんの無駄なエロいセリフ回しに憧れさえ抱くのだから。


血を吸われるというより血を与えてくれる映画です、コレ。


続編出たら見ちゃうな。


絶対、出ないだろうけど。


私は、観ますとも。








ちぶ~的血みどろ度5メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

血とエロが交わう!とにかく彩姐さんの裸だけが記憶に残る!いや~あの体は無敵ですね!


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ