ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

猫飼いたい「猫侍」


作品情報




にゃんこが好き。


あの気まぐれで媚びないところ。


フワフワしてて温かさを求めてくるところ。


自分が飼えないから余計かわいくて仕方がない。


きっと飼ったら家から出れないでしょう。


だってかわいいもの。



「猫侍」もかわいいというだけで成り立つ癒し系にゃんこムービー。



テレビドラマの劇場版。


といってもドラマの方は見たことがない。


観てなくても十分に見れるので大丈夫。


白にゃんこ。


強面の侍。


くすっと笑えてデレっと癒される。


中身がなくてもいい~んじゃないはてなマーク




思えば、私は疲れている。


いや、二日酔い&寝不足で見たからかもしれないが。


内容は結構面白くなかった気がする。


だが、ウトウトしながらもこれは見れる。


なぜなら、にゃんこがかわいい。


それだけ。


侍が萌えちゃうくらいの納得のキュートさ。


一応、北村さんのつぶやきもおもろいけどね。


あのつぶらな瞳。


毛並の美しさ。


私は、三毛猫派だったがこれを見て白猫もかわいいことを知った。


猫好き&時代劇好きにはたまらない映画である。



すっからかん。


それでも見れる映画ってありがたい。


かわいいだけ。


それって素晴らしき才能。


死ぬまでに一度はにゃんこを飼いたい。


そんな夢が膨らむのでありました。










ちぶ~的アニマル度5わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

出てくる動物はどれもかわいい。ワンコもかわいくて癒された。それだけでいいものみた気がしちゃう。


にほんブログ村

blogramによるブログ分析


人気ブログランキングへ