ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ブレブレ「V/H/S シンドローム」



作品情報




いっぱいいっぱいで何もかもが予定外。


ブレッブレの毎日。


あれをしようとしていたのにやめてみたり。


全くしようともしていなかったことをやり始めたり。


迷走中。


そして、最近何でも忘れている。




「V/H/S シンドローム」もブレッブレにゆれます。


そして、寝すぎて最後まで見たけどあまり覚えてない...




POVが流行りすぎて、過激さが増している。


恐怖だけが増せばいいのに、揺れまでもひどくなるのはやめてほしい。


あまりにも揺れるものだから、酔う前に何度も寝た。


断片にビクっとするような恐怖はあったが、もはや記憶は薄い。


リアル趣向。


だけど、やりすぎるとちょっと違うものになる。


そのバランスってやっぱりこういう系の映画は肝になるわけですよ。




オムニバスだから一気に見なければ長く感じなかったのだろうか。


もう、途中から飽きちゃったよ。


でも、ちゃんと怖いところはございます。


お気に入りは、謎の愛を確認してくるネェちゃん。


最初っからブッ飛ばします。


ちょっと本気でビビって腰に響いた。



一体これはなんなんだ。


分からないという不気味感にひんやりする。


昔は、よく夏になると放送していた心霊ビデオ特集の洋風系とでも言おうか。


こういうのって地味だから気持ち悪い。


そのアプローチは昔から変わらない。


一日に一話見るのがベストな観方。


何事も計画的に実行するのが無難でしょう。











ちぶ~的びっくら度5ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いきなりくるからね。ラーメン食べながら見ると危ないかもしれません。お気に入りはやっぱりあのネェちゃんかなぁ。


にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析


人気ブログランキングへ