ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

キレてないっすよ「大魔神の逆襲」



年のせいなのか、いろいろあって大人になったからなのか。

昔より怒らなくなった....

と、思う。

時々、怒らないことにびっくりされたりもする。

大体、基本的には仕事が絡んでなければプレイベートは温厚な方である。

大抵のことは受け入れるし、平和主義である。

ま、合わない人にはとことんイラつくので怒っていないとは言い切れないが。

恋愛で言えば、相手に怒ったことがあまりない。

我慢して自爆するタイプである。

誰も信じてくれないのであ~る。

なんでだろう~。

だって「大魔神の逆襲」みたいに怒ってたら誰とも付き合えないだろうがって思うんだけど。

だから「大魔神の逆襲」の大魔神は3作目になっても一人ぼっちなのだろうか。

ちょっとかわいそうになってきた。

しかも今回は 、岩とか雪に埋もれているのだから余計心配になる。

ヒロインもいない。

子供たちの冒険記みたいになっている。

さすがに失速したのだろうが相変わらず登場すれば見入ってしまうのだ。



タイトルの意味がよくわからない。

何に逆襲なのか...

女の涙が不在ってところだけで、別にいつも通りなのだ。

毎回、女のために怒ってるんじゃねぇよってところを見せたかったのかもしれない。

悪いことをしたら天罰が下る。

因果応報。

という日本らしい大魔神のお怒りが今回も見れる。

人間味あふれる情がなんとも大魔神らしい。

でも、もう少し短気でもいいんですよ。

怒るまでの待ち時間が長すぎて退屈してしまう。

私をもっと見習ってほしいところ。

怒りってのはスピードが大事なんですから。









ちぶ~的お怒り度4パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
地響きのなるお怒りを今回も食らう。ハニワ顔からの変貌。でも、私と対決したら絶対私の方がものすごい天罰を下せそうなんですよね。


にほんブログ村

blogramのブログランキング


人気ブログランキングへ